SSブログ

あややこと松浦亜弥さんが橘慶太さんとの子を出産を報告!おめでたき! [芸能]

スポンサーリンク








松浦亜弥さんが昨年の8月に結婚したw-inds.の橘慶太さんとの子を出産したことを、事務所を通じてファクスで発表しました。






「ファンの皆様・関係者の皆様へ。


この度、
無事に第一子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。
母子共に健康です。


新しい日々に、まだバタバタとしていますが
毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております。


皆様には今後とも
変わらず
温かく見守っていただけると嬉しいです。



平成26年12月24日
橘 慶太
松浦 亜弥 
                    」



と報告し、どうやらお子さんも松浦さんも元気なようです!






おめでたいおめでたい!






12月は愛に溢れておりますなあ。




幸せなことよ。それではあでおす。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。