SSブログ

ふなっしーがTHE ALFEEのコンサートでステージから転落。大きな怪我はなし! [芸能]

スポンサーリンク







日本武道館で行われた、THE ALFEEの40周年記念ツアーのコンサートで、


ゲスト出演したふなっしーがステージで歌を披露。





ふなっしーが歌いながら高くジャンプした時、着地の際に足を踏み外して舞台から落ちました。






高さは約2メートルということらしいですが、転落するときの2メートルって案外高い。
大きめの馬の体高が約170cmだから、落馬するよりもっと高いところから転落したということですね。
例えわかりにくいか。(笑)






おそらく受け身もうまくとれなかったでしょうから、さすがにしばらくは動けなかったようです。

スタッフに支えられて一度舞台裏に消えたものの、その後3分後には再登場。






大きな怪我はないようで、


大きなジャンプをしながら








「全然大丈夫なっしー!これが本当のイリュージョンなっしー!」

とステージを盛り上げました。






病院にも行ってないようで、大きな怪我の心配はないらしいですが、







本人も気がつかない内に骨折していることも珍しくないですから、

診察ぐらいには行って欲しいですね。










まあ元気でなにより。


ほならば。あでおす。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。