SSブログ

ナルト、完結。最終回は2話掲載!来月には映画公開も。 [漫画]

スポンサーリンク







とうとうやってきてしまいました。1999年から15年間、ジャンプに連載されてきたナルト、2014年11月10日をもってついに完結します。

最終回までラスト5週、だとか聞いたときは、ここから上手くまとめられるの・・・?って感じでびっくりしたものですが、今週やっとナルトとサスケの決着がついたので次回、サスケのHOW TOおかえりと、その後の忍世界を描写してハッピーエンドでしょうか。

しかしかつてナルトがサスケェに、オレとお前が戦えば2人とも死ぬってことを言っていましたし、そうなるのかなぁとか思いつつ読んでましたのでハッピーに終わって嬉しい限りです。そしてサスケェは本当にいい友達をもちましたね。彼は周りに恵まれているなあ。さすがイケメン。


でも後の映画のこととか考えるとまだ少なくともナルトが死ぬはずはなかったか。。。
いや、でも一回死んで後で生き返るパターンもあったかも。今のナルトではそれでも不思議ないし。って今更考えても意味ないんですけど。(笑)




あとは、ネットでも色んなところで言われてますが、今までの伏線を回収してほしいなとは思いますね。どんな未回収の伏線があったかは忘れましたが(笑)。あっカカシ先生からまだ陰と陽のチャクラの説明してもらってなかった・・・。


ってどうこう言っても、700話完結にもう変更はないようですので、あとはただ楽しみにして待つだけですね!
毎週、販売前にジャンプのネタバレを読んでいますが、来週のナルトのネタバレはとばした方がいいかも・・・。


とりあえず最終回、楽しみにしておこう。



そして来月12月6日には映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』が公開されます。



物語の紹介文は以下。

第四次忍界大戦終了から2年後の忍世界。 ある日ヒナタが大筒木カグヤの子孫・トネリに狙われる。間一髪でナルトが助けたものの、「おまえたちは滅亡する運命にある。その前にヒナタ、必ず迎えに来る」という言葉を残して消えるトネリ。さらにそのとき、月が異常接近するという人類滅亡の危機が訪れ、忍たちは混乱に陥っていた。そして、ナルトは調査に向かった先で、「ある計画」と信じられない名前が刻まれた石碑を発見する・・・。


ナルトが終わるのは寂しいですが、最終回、その後の映画、かなり期待できます!!
楽しみにして待っておこう。


それでは。ごきげんよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。