SSブログ

アンガールズ田中のスペックが高い! [芸能]

スポンサーリンク







先日、東京のパセラリゾーツ銀座店で行われた映画「ザ・ゲスト」のPRイベントに出席したアンガールズ。
イベントでは、映画の主人公に合わせてアンガールズの2人が「裏の顔」を披露した。
山根は書道7段の腕前を、田中は空手の瓦割りを披露。



意外だったのが田中の特技、空手。見事に瓦を割り場を盛り上げた。








実は田中は空手の他にもバイオリンや囲碁、ゴルフなど、趣味で幅広い分野をこなし、
さらには広島大学工学部卒の高学歴で、某番組ではセンター試験の物理、数学で満点を突破。






身長188cm、収入も数1000万超と、3高(高身長、高収入、高学歴)を満たし、大学を卒業する前には大企業からの内定を貰っていたとか。。。


一般人では勝てる見込みもない程に、充分にモテる要素を備えている。










なのに全くモテないらしい。









キモキャラで売っているが実はなかなかのイケメンという噂も・・・。



310d4c1200ffce98e4fda3f4b00cb849_view.jpg
http://laughy.jp/1409448766132175048



スーツもオシャレに着こなし、

Bd_VPQaCQAAAGEM.jpg
http://girlschannel.net/topics/85147/


キリッとキメ顔。
98ac4a80ac5a661f4e65fe8c592df6d3_25896.jpeg
http://girlschannel.net/topics/85147/


かっこいい・・・。


もうモテるしかありませんね。




ファンになってしまいそうです。






ハイスペック田中さんの紹介でした!









では、ごきげんよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。