SSブログ

複数のAKBメンバーが秋元康さんに卒業相談。卒業を予想されるのは誰なのですか! [芸能]

スポンサーリンク








秋元さんがトークアプリで、「いろいろなメンバーから卒業の相談が来るけど、みんな、大丈夫かなあ」と投稿し、これがTwitterなどで拡散されて話題になっています。




まえあつに続き、まりこさま、ともちん、ゆうこが卒業し、先日は総監督のたかみなが来年卒業することが発表されました。







さらに、最近ではこじはるも卒業時期が近いのでは、と噂になっていたところです。







ネット上では、この卒業を考えているメンバーは中堅以上のメンバーだろうという予測がされており、

名前が挙げられるのは一期生を始めとするメンバーで、

小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、宮澤佐江さんなど、現在のAKBの主要な人物ばかりで、これからのAKBを心配する声も挙がっています。






このAKBの主要人物から、複数が卒業してしまうと、やはり雰囲気もガラッと変わってしまう気がしますね。






ん〜でも残りのメンバーの中からやがてAKBの顔となるメンバーがでてきて、しっかりとAKBを受け継いでいくのではないでしょうか。








卒業したって完全に縁が切れるわけじゃないし、


あまり心配はいらないように感じます。








ですがこれからまもなくAKBの色が徐々に変わり始める可能性は高いでしょう!








次世代の彼女らに期待ですね。









皆で協力してがんばるんやでえ〜!



ではあでおす。



スポンサーリンク



タグ:AKB 卒業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。