SSブログ

向井理と国仲涼子が来月結婚!婚姻届は「信長協奏曲」の収録が終わったタイミング。 [芸能]

スポンサーリンク




65001_200904080811436001239169827c.jpg


俳優の向井理が女優の国仲涼子と来月、結婚することが公表された。

2人は2012年放送のドラマ「ハングリー!」で共演。
そこから交際がスタートしたようだ。



結婚を視野に入れた交際であったため、すぐに結婚話が浮上したが、向井が当時、ドラマ、映画、舞台と、休みがないほど引っ張りだこで多忙であったために実現しなかったのだが、2014、12月、とうとう2人は婚姻届を提出する。


現在放送されている出演ドラマ「信長協奏曲」の収録が終わり、仕事が一段落するタイミングを時期的な考慮も入れて狙ったようだ。


二人は2013年1月にも向井さんのマンションに国仲さんが
お泊りした現場も抑えられており、互いの家を行き来するなどして半同棲状態だったとか。
2013年時にはもうすぐゴールインか?と言われておりましたが、来月とうとう二人の思いは実るようです。


最近は芸能人の幸せ情報がおおいですねー!


嬉しいかぎりでございますな!


それではお幸せに。あでおす。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。