SSブログ

ポップティーンモデル、堀鈴香が妊娠報告。相手は23歳の一般人。 [エンタメ]

スポンサーリンク








horisuzuka-225x300.jpg


ポップティーンのモデル、すずちゃすこと堀鈴香が
妊娠6カ月目であることを明かした。




彼女はまだ16歳であるということが、世間を驚かせた。



「ママになりました」「予定日は4月3日です!なので只今20週目、妊娠6カ月になります」と彼女は報告。






相手の男性は今年3月から交際をはじめた23歳の一般人らしい。







今年1番運気が良い来月12/19に入籍する予定だという。








このニュースに対して、ネット上で様々な意見が飛び交っているが、









彼女自身、16歳という若さで出産することの困難を受け入れており、出産し子育てをする決意は揺るがない旨を公表した。


これから苦労が多くなることと思いますが、決意をしたからにはもう甘さを捨ててしっかりと子育てをしてほしいですね。



ではでは。あでおす。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。