SSブログ

2015年公開の映画ドラゴンボール、マキシムザホルモンの「F」を聴いてひらめいた [映画]

スポンサーリンク






無題g.png


先日取り上げた、来年公開のドラゴンボールの映画ですが、(http://shoeme.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18


話を思いついたきっかけはなんとマキシムザホルモンの曲「F」だったんですね!


鳥山先生はこう語ります。




「今回。フリーザが復活します!

『F』はフリーザのFです。

これは、映画の次回作の話をあれこれ悩んでいた頃、

友人を通じて知り合った『マキシムザホルモン』の

『F』という曲を聴いてひらめいたアイデアです。

『F』はフリーザのことを、えげつなくもカッコよく歌った曲です。

以前『すみません。かってにフリーザのことを歌っちゃいました。』

と言われたことを思い出しました。

なるほど、その手があったか!

というわけで、フリーザが復活する話を、

たちまち書き上げることができました。

キャラの性格がよく分かっているので書きやすかったのです。

というわけでこんどはボクが感謝の意味も込めて

曲のタイトル『F』というかっこいい表記を

いただいてしまいました。

もっとも凶暴でもっとも倒し甲斐のある敵。

もちろん、ただ復活しただけじゃないので、

すさまじい対戦をどうぞお楽しみに!」




らしいです。フリーザがどのようにパワーアップするのか楽しみですね!



別宇宙のフリーザとか?(笑)








そしてマキシムザホルモンの「F」、どのような歌詞なのかというと、


・・・

木っ端微塵に消し飛ばす

その虫けら誘き出す

スカウター狂ってクラッシュ

今・・見せよう…真の姿を…



神々たる変貌

後悔など遅い



ビリビリビリ大地が揺れる

ズキズキズキ傷が痛む

ビリビリビリ大気がウネる

その震えはダークサイド

・・・


一部だけですが、こんな感じです。


かっちょええ!





来年のGWが待ち遠しいですね。




それではあでおす。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。