SSブログ

映画俳優の高倉健さん、亡くなっていた・・・。 [芸能]

スポンサーリンク





映画俳優の高倉健さんが、10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため都内の病院で死去した。


83歳であった。

1956年に映画「電光空手打ち」で主演デビューを果たしてから、「網走番外地」「日本侠客伝」「昭和残侠伝」など、数々の主演映画が大ヒットし、200本以上の映画で主演を務めた。


「偉大な人だった。」「心の支えでした。」「目の前がほの暗くなる思いです…」「感謝の想いは永久です。」など、数々の関係者が涙ながらに故人を偲んだ。



とてもショックな訃報でした。


健さん、長い間ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



タグ:高倉健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。