SSブログ

2015年公開のドラゴンボールの映画 、敵はフリーザ様? [映画]

スポンサーリンク






7310db89.jpg


今年夏頃に来年の映画情報が公開されましたが、その詳細はまだ語られてません。



鳥山先生の映画に関するコメントがこちらでした。






「こんどの劇場版ドラゴンボールも、

マンガで連載していた時の続きのつもりで新ストーリーを考えました。

絵を描いていないだけで、細かいセリフまで徹底的にこだわっています。

まあ、ホントは年齢的にシンドいのでそこまでやるつもりはなかったんですけど、

ちょっとお調子に乗ってしまいました。


今回は、もちろん前回の『神と神』の続きになっていますが、

意識してアクションシーンを大幅に増やしています。

内容に関しては、なぜかもったいぶって「まだ秘密に!」

なんて言われてしまったので触れることはできませんが、メチャクチャおもしろいはずですよ!

ホントは派手なアクション物はあまり好きじゃないボクが言うんだからマチガイないっす!

めったに褒めない初代担当編集者の鳥嶋氏も珍しく「いいね!」

なんて言ったんで、かなりマチガイないっす!

・・・あんまりデカイこと言ってガッカリされちゃってもマズイのですが、

少なくともファンの方々には、とってもスカッと楽しめる内容になっていると自信を持っています!

現在、新キャラクターなどのデザイン画を描いています。

映画の完成はまだ先ですがどうかお楽しみに!!」







公開された劇場版『ドラゴンボールZ』特報には、神龍に対する願い「生き返らせてほしい者がいます」から「史上最悪の願い-いま、絶望が始まる」のテロップが流れファンの間ではブロリーやら、フリーザやら、新たな敵が生き返るのだと、色々な予想が飛び交いましたが、






11月21日に発売されるVジャンプに掲載される映画情報がわかりました!


無題g.png




フリーザ様・・・!


予想されていたファンの方もいましたね。





ただここで皆様が思うのは同じはずです。










・・・フリーザ様がいま出てきて悟空たちと張り合えるか・・・?





うーん。






現段階ではフリーザがどういう立場で登場するのかはハッキリしていませんからなんとも言えませんが・・・。






とにかく来年GWに公開されるその時まで楽しみにしておきましょう!








ではでは。あでおす。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。