SSブログ

市川海老蔵さんが本名を改名! 海老蔵ブログに投稿 [芸能]

スポンサーリンク







海老蔵さんがブログで

たのし なまえ変えたの笑
という記事を投稿し、

本名を改名したことを公開しました。



「私は、たかとし。

感じ変えたの!宝世と!

よろしくお願いします。

難しく書くと堀越寳世です」




本名は堀越孝俊ですが、

漢字をかえただけで、読み方は「たかとし」で同じらしいです。



改名の理由についてはまだ明かされていませんが、

別の記事に



「占いの人につけてもらったわけじゃなく己で笑」



と自分で改名を決めたことを説明してました。


それにしても生まれた頃から37年間付き合ってきた名前を変えるとは、、、

どんな理由があったのでしょうか。



なにかの決意の表れかしら??







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。