SSブログ

ジャンプ掲載作品を調べてみた。黄金期すげえ。  [漫画]

スポンサーリンク






現在連載中の作品はこちら。



ONE PIECE
BLEACH
銀魂
こちら葛飾区亀有公園前派出所
HUNTER×HUNTER
トリコ
ニセコイ
ハイキュー!!
斉木楠雄のΨ難
暗殺教室
食戟のソーマ
ワールドトリガー
磯部磯兵衛物語
火ノ丸相撲
僕のヒーローアカデミア
ヨアケモノ
ジュウドウズ
ハイファイクラスタ
Sporting Salt




並べてみると結構読む作品多いな・・・。先日完結した三つ首コンドルはもう少し読みたかったという方も少なくないのでしょうか。
今も個人的には充分おもしろく読んでるのですが、






2004年のジャンプ連載作品を見るとすごかった・・・。





ワンピース
ナルト
ブリーチ
アイシールド
ハンターハンター
デスノート
いちご100%
銀魂
リボーン
テニスの王子様
ミスフル
Dグレ
ネウロ
ムヒョロジ
こち亀
ジャガーさん




すごい・・・!










さらに時を遡ると









ドラゴンボール
ろくでなしBLUES
SLAMDUNK
DQ ダイの大冒険
タルるーとくん
ジャングルの王者ターちゃん
幽遊白書
電影少女
男塾
CITY HUNTER
こち亀





が同時連載されていた90年代・・・。


こんなの立ち読みで済ませられない。
しかも当時のジャンプの価格は今よりも随分と安く、200円を切っていたとか・・・。




それにしても、ジャンプ黄金期を越え、いまだ衰え知らずのこち亀には脱帽です。



黄金期を2000年代前半か、1990年代にするかは個人差がありそうですね。



いやあ。まいった。それではごきげんよう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。