SSブログ

大阪マラソン2014 ! [大阪マラソン]

スポンサーリンク





10月26日、大阪マラソンが開催されます。
今大会で第4回目となります。

大阪城をスタート地点とし、千日前通り、御堂筋、京セラドーム、通天閣など、大阪の名所を回り、42.195kmの距離を走ります!

参加者の方にはぜひ大阪名所を意識しながら走って頂きたいですね!
それどころではないかもしれませんが・・・。

地元から応援にかけつける人も大勢いるので、彼らから元気ももらえるはず!
西成エリアでは、そんな大阪人の皆様からランナーへの「足が痛いのは気のせいや」などの独特のメッセージが掲げられます!
こちらの応援フレーズにも今年はどんなメッセージが出るのか、楽しみですね。

そしてラストも近い住之江周辺ではたこ焼きやどら焼きなどの大阪名物を食べられるスポットが!こちらでは食べ過ぎてマラソンに支障をきたさないよう、注意が必要かも・・・。

あとはゴールのインテックス大阪まで、応援者の皆さんから熱い、熱い声援をもらいながらパワーをもらいましょう。フィニッシュまで最高に元気な笑顔で走れますね!


あとは怪我のないよう、ストレッチや準備運動を怠らず、十分に安全に走っていただきたいですね。


もちろん大阪マラソンに伴う交通規制もありますので、車に乗られる方はそちらも要チェック。
ではごきげんよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。